Jan15
カレン族シルバーブレスレット/ガーネットを抽選で1名様に
応募は締め切らせていただきました。たくさんの応募ありがとうございました。
カレン族シルバーブレスレット/ガーネットを抽選で1名様に
[カレン族シルバーブレスレット/ガーネット商品詳細ページ]
ITEM:a06-36
PRICE:¥4200
山岳民族カレン族の手仕事によるシルバーアクセサリーです。受け継がれてきた伝統の刻印にはそれぞれに意味があり、様々な願いが込められています。
自然と共存する彼らの作るものには、身近に暮らす動植物や生活道具などを象ったものが多くあります。そこには自然を畏れ敬うアニミズムの思想が流れています。
赤紫のビーズはインド産のガーネット(柘榴石)です。ガーネットは天然のままで美しい赤と球状に近い結晶を持ち、もっとも古い時代から宝石のひとつとして使われてきました。
光を透過させると現れる深紅の輝きに古人を魅了し続けた理由を知ることでしょう。
シルバービーズ直径4×2mm ガーネットビーズ直径4mm(インド) ステンレスワイヤー
当選者発表
たくさんの応募をいただきありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、当選した幸運な方は・・・・
石川県にお住まいのハンドルネーム”bacchus”さんです!
おめでとうございます。本日より1週間以内に、ご登録されたメールアドレスにて、郵便番号、発送先の住所、お電話番号、手首の一番細い部分の周囲サイズを[お問い合わせ](※件名:プレゼント当選)よりお知らせください。
1週間後の2/5(火)を過ぎますと当選者の権利を失い、新たな当選者を抽選することになりますのでご注意ください。
次回のプレゼント
カレン族シルバーブレスレット/アメジスト
応募期間
1/15(水)〜1/27(日) 23:59
応募方法
応募フォームに必要事項を入力し、[送信]ボタンを押してください。お一人様1回のみの応募に限ります。
当選者発表
1/29(火)にこのページにて当選者のハンドルネームと都道府県を発表します。このページをお気に入り(ブックマーク)に登録すると便利です。
プレゼント応募フォーム

コメント (107)
きれいですね!!ブレスが大好きで、毎日はめていますが、シルバーばかり・・・ガーネットのリングをしたときに合いそう!!ぜひあたりますように!!
かわいいブレスレットですね。普通に市販で売っている数珠よりも玉が小さくておしゃれ要素が高いと思います。カレン族の伝統の刻印の意味もすごい気になります。ぜひ欲しいです。当ててくださいね!
シルバーアクセ大好き。どんな服にもあうのがいいですよね。
内容が整理されていて、大変見やすく好感がもてました。お気に入りに追加して、ぜひまた遊びに着たいと思っています。商品だけでなく、プレゼントまで魅力的でびっくりしました!大切に愛活用するので、よろしくお願いします。
見やすいサイトですね 叉来ます
シンプルかつ神秘的なオーラが感じられるステキなブレスレットです。
ドキっとする色ですね
むちゃくちゃカッコイイです!!レッドとシルバーの調和がステキです!
アジアンでオリジナルなアクセサリーが大好きです。深みのあるアンバーの赤に非常に惹かれました。
ガーネットはとても好きな石です。
バランスがよく、すばらしいと思います。
ガーネットは1月の誕生石ですので当たるとすごく嬉しいのですが?
色合いが気にいりました。是非当たってほしいです。
タイのカレン族にあいに私も行って来ましたが、私が行ったときはこんな立派なものを作ってはいませんで毛糸を使って袋のようなバックを販売していました。最近は立派なものを作って居るのですね。
前から注目していました
カレン族の刻印と意味、が興味深かったです。こういう事が大好きな友人がいるので教えたいと思います。
ガーネットの間にあるシルバーが、すごく映えてて素敵ですね。ぜひ、身に着けてみたいです!
レイアウトも良かった楽しいサイトでした
深紅がいいですね。誕生石だしあたりますよーに☆
誕生石で素敵です。
年女 おまけに還暦。ガーネットのブレスレット 赤く縁起よくきめたい
初めてこのサイトに来ましたが、写真が多く分かりやすいサイトですね。お気に入りに入れて、後でゆっくり見させていただきます。よろしくお願いします。
シンプルなデザインが気に入りました。
見やすくて感じのいいページでした
めっちゃかわいいです^^
情報量も多くて分かりやすく見やすいHPで楽しめました。また訪問させて貰いますのでこれからも素敵なHP作り頑張って下さいね。
いつも楽しく拝見しております
柘榴石といわれるだけある素敵な色ですね。ぜひ身に着けたいです。
凝ったブレスです、かっこいいですね。
引き込まれる魅力があるアイテムですね。
ガーネットは私の誕生石なので、身につけて見たいです。
とても可愛くて素敵ですね!!
吸い込まれそうな神秘的な色合いですね。パワーを貰えそう!
興味ありあり。
神秘的であり、又刹那的でもあるところに、魅力を感じます。
素敵なアクセサリーがとてもいっぱいありますね。
きれいですよね…普段お世話になっている母に贈りたいので是非当たってほしいです(^^)
厄除けに赤い物を身につけなさいと知人に言われています。普段赤い物を身につけない私ですが、これなら抵抗なく身につけられるかなと思います。
プレゼントのデザインと色が気に入りました。正直、欲しいです。購入しようかな……
素敵なプレゼント企画をありがとうございます!
どの作品も素敵で、はまりそうです!
エスニックにはまり始めたところです
一目惚れしました!
とても見やすくわかりやすいホームページでした。応援してます。
シルバーはキレイですね。欲しいです☆
今日初めてこちらでお買い物をさせて頂きました☆ネックレスが届くのが楽しみで仕方ありません(’〜’)
格好良いカレンシルバーが満載で、いろいろと目移りしてしまいました!サイト内のデザインもとても見やすくて長時間商品を探しても疲れませんでした!これからもどんどん利用していきたいと思っています!!
デザインに魅かれました。どうか当選できますように…
ブレスレット一目惚れしました☆是非ほしいです!その他の商品もとても気になり買い物したいと思っています♪
中年にもカッコよくつけられそうで興味をもちました。